姫休暇はわりとヒマ

f:id:nana_0107:20180411115751j:image

今日も絶賛引きこもりですん。

 

ほぼ日記です。


あーーーいま、暇だ。


暇を謳歌しています。


わたしは昼職やってないので、

風俗嬢やってない時は完全にお休みです。

今は姫休暇ってやつですね👸


ちなみに昼職やってないのは

メンタルやられてるから。


(ファッションメンヘラとかではなく、

  処方された薬飲んでます)


メンタルやられて最初の仕事辞めてから、

1ヶ月単位で職を転々として。


もう、自分が情けなくなりましたね。


でも、できないんだからしょうがない。

体が動かないんだもん。

 


ちょっと休もう。

→でも生きるためにはお金が必要💰

 


働ける時だけ働こう

→風俗嬢の道へ🙋‍♀️

 


好きな時に働ける&高給っていう

メリットがあるのでね。

もちろん、余計に病んだ時期もあったけど

今はだいぶ割り切れてきたかな。

 


今の時代は

メンタルやられて仕事できないって人が

本当に多いみたいですよ。

って、心療内科の先生が言ってた👨‍⚕️


ちなみに、

先生に風俗やってることは言ってない。

グチグチ言われそうで嫌だからw

 


ーーーそれで、わたしは

人生への生きる気力みたいなのも

あんまりないんですけど、

ブログ書くのは楽しいんですね~なぜか。笑

 


昔から日記つけたりしていたので

文章書くのが好きみたいです。

 


昨日は夜9時に寝て

今日は朝10時に起きちゃいました~わっは🤗

寝すぎ😪

ねぼすけちゃん😪😪😪

 


家にいることが多いので家事がはかどるわ👌

お家の中がピカピカだと嬉しす😆

 

 

 


さて、今夜は新しい店の面接行ってきます👍

在籍の方も続けるけど、

掛け持ちもアリかな~と思っているのでね。

 


面接まで時間があるので、

散歩してこようかな~🏃‍♀️

 

 


では、今日も良い一日を🍀

 

 

 

 

なな💜