ハプニングバーで知り合いに遭遇してしまった話

f:id:nana_0107:20180409235508j:image

タイトルの通りのお話ですん。

 

ハプバに通って半年ほど経った頃、
ソファーでごろごろしながら飲んでて
いい感じにほろ酔いになってたわたしは
ドリンクの注文をしにカウンターに行きました。

 

そうすると、なんだか視線を感じる…
ちっちゃい男性。

 

「あれっ…!?俺のこと覚えてる??」
と声をかけられた。

 

もちろん覚えてた。

 

名前は忘れていたけれど、
数ヶ月前に婚活パーティー(笑)で出会い、
マッチングして、
アフターで飲みに行った人だったww

 

もう爆笑。笑うしかない。

 

こんなところで出会うなんて…
てか、あなたもこんなところ来るのね…衝撃。

 

まぁそんなこんなで
「元気〜?」
みたいな話から

 

「俺うまいよ?ちょっとやってみない?」
みたいな


今考えるとクソみたいな誘いに乗せられ…
やってしまいましたwww

 

それがね…前戯はいいんだけど…
その、アレが
ポークピッツみたいで。

 

 

あれれー?

入ってるのかなー??

なんて思いながら事を終えました。

 

 

そんで朝になったので、
一緒にそばを食べに行って解散。

仲良しかっ( ・∇・)

 

それからはたまに
ハプバ行こーってお誘いが来るけど、
わたしはもうポークピッツは勘弁w

 

ガチガチマグナムのお方に
パンパンされたいぃ…

 

ではでは、おやすみなさーい😪

 

なみ💜