★風俗嬢2年目です☆

 

ツイッターから来た皆さま、こんにちは😍

 

f:id:nana_0107:20180406114713p:plain

(わたしではありません)

 

 

さーて、どんな切り口でブログを書こうかな

なんて思ってたけど、

思ったことそのまま書くことにした。

 

以前も「表に見せる顔」で

ブログをやっていたのだけど、

顔出しだと

メンタルやられるので辞めましたw

 

軽く自己紹介します😛

都内で働く風俗嬢です。

職種はホテヘル(ホテルヘルス)です。

 

なな と申します🙋‍♀️

 

一応、ピチピチから

ちょっと年季入ってきたかなー

くらいの20代です。

 

ブランクはありますが、

この業界2年目です。

 

ここで

「ハイ、貞操観念低い人ムリ〜」

ってなった人、

読まなくていいです。

 

最後まで読んで

批判コメントでもしてくれるなら

それはそれで愛のメッセージ❤️として

受け取るので、

そのへんは好きにしてね。

 

というか

貞操観念低い」について

言いたいんですけど、

風俗というお仕事を経験すると

よっぽど相手のこと好きじゃないと、

何の見返りもなしにセックスなんてしません。

 

以前の自分は男と飲んだら

9割はホテル行くような

クソビッチだったけど、

今考えると、、、ないな。 w

 

 「ホテルに到着しチェックインをするカップルホテルに到着しチェックインをするカップル」[モデル:大川竜弥 伊藤里織]のフリー写真素材を拡大

(画像はイメージですw)

 

仕事でお客さんに

「挿れさせてよ」

って言われても、

もちろん断るし

外でナンパされて

ご飯行ったとしても

ホテルは行かないです。

 

ま、身が堅い人なら

当たり前かもしれないけど。

 

ソープ嬢なら

最後までする(それが仕事)のだけれど、

本番をしないヘルスプレイでは

ひたすら我慢だったり、

自分の快楽に徹する人もいるだろうし、

お客さんを開発する人もいるだろうし。

 

でも結局、

まじで

<お金のために>

風俗嬢やってますから。

 

f:id:nana_0107:20180406113548p:plain

 

ゆーても

生活費稼いで、

食べたいものを

我慢しないで食べるだけで

精一杯だけどね。(苦笑)

 

🙋‍♂「エッチなこと好きなんだね〜❤️」

🙍‍♀『は?仕事だし。

   金のため、生きるためだから(心の中で)』

って感じです。

 

わたしはお客様から見ると、

本強(本番強要)しても

なんとかイケるだろうって思われるらしい。

見た目が優しそうとか、押しに弱そうとか。

←これはスタッフさんに言われた

 

それで、

男が女を責めるような店にいたときは

3人に2人くらいの割合で

本強されてまして。

 

めちゃくちゃ病んだので、

責められるより自分が責める側の店に移籍。

 

そうしたら、

優しいお客様ばかりで、

こちらがずっと責めっぱなしなことも。

「触ってもいいですか?」

なんて初めて聞かれたよww

 

本強もまだ一度もされてません。

それでだいぶ気持ちは楽になりました。

 

現状こんな感じで働いてます。

当欠よくやるけどね。

ちなみに今日も

当欠してこれ書いてる。くそわろ

 

あ、それと題名にもありますが

ハプニングバーの常連です。

 

ããã¼ã«ã¦ã³ã¿ã¼ã®ç½ã¨èµ¤ã®ã¯ã¤ã³ãã¼ã«ã¦ã³ã¿ã¼ã®ç½ã¨èµ¤ã®ã¯ã¤ã³ãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

顔なじみのおじさんが何人かいます。

人生相談のできる、

聞き上手なおじさんは好き。

 

ハプニングバーって、簡単に言うと

パッと見は普通のバーなんですけど、

男が女を口説いて、その逆も然り、

上手くいけば

なーーーんでも好きなことできます♡

(ご想像にお任せ)

 

最初に行った時は上京して2年目、

そのころは昼職してましたが

東京にも慣れてきて、

刺激が欲しくなって。

 

ネットでなんか面白いところないかなー

と検索したら

ハプニングバー」の文字。

 

 

えっなにそれ⁉

 

 

よくわかんないけど

おもしろそう!

 

 

その好奇心だけで、行ってみた。
ちなみに一人で行きました。

 

最初からずっと一人で来てる

って言うと

「すごいね」

「勇気あるね」と言われる。うれぴ

 

ところで実際行ってみると衝撃。

これは後々詳しく書きます。

 

というか

ツイッター

風俗嬢をフォローしてると

TLめっっっちゃ荒れてますよねw

 

こちらまで心が痛むようなことも

結構起きてるみたい。

お互いに励ましあって

なんとか仕事に行ったり。

 

わたしもいろんな嬢様に助けられました。

 

じゃあ、そんな思いまでして

なんでそんな仕事してるのって質問には

今はお答えできません。

 

めんどくさいんで。わら

もっと自分のこと

知ってもらってからがいいなー。

 

ま、後々ね。

 

自分を表現したくて、

見て欲しくて、

承認欲求の塊でできている自分を

発見しちゃったので

うずうずしていたので

こんなブログ書いちゃいました。

 

 

 

 

はぁ、やっぱり

文章書くの好きだわ、わたし。

 

 

 

 

それでは、

また気まぐれに更新します~♪

 

 

 

 

なな💜