検査結果

 

今日だけで、3つの医療機関を受診。

 

婦人科では、子宮内膜症かもと前回言われたが、陰性だった。

しかし風俗嬢(ヤリマンもか)にはお友達のカンジダになっていた。

人生で2回目。

これから膣洗浄に週一で通う。

 

しかし子宮の入口の細胞が異形で、将来子宮の癌などになる可能性もあるから適宜検査しましょうとのこと。

 

そのあと整骨院

こちらは肩こり解消、猫背改善のメンテナンス。

最近調子がいいなぁ。

どんどん姿勢が良くなっている気がするわん。

 

そしてこれから皮膚科。

手や脇が痒いんだ。

 

手の指の皮膚が割れてグジュグジュしてる。

我ながら気持ち悪い。

早く治したい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今日はなかなか忙しい日だなぁ。

たくさん移動してる(^O^)

 

昨日のW杯生放送で観たので、眠いです。

深夜なのに叫びまくって寝ていた彼を起こしてしまった。

ごめんね( ^ω^ )

 

ではいってきます(^◇^)