おなかがぐるぐる

 

当たり前のことに気がついた。

 

発信しないと、全てが自分の中で完結してしまうんだ。

 

言葉にして出さないと誰も気づいてくれない。

 

ここ最近の気持ち悪さはこれだったのかもしれない。

 

頭の中でぐるぐる考えると、お腹もぐるぐるしてくる。(本当)

 

身体が緊張状態になって、全然働かないんだー。

 

発散できる場所が貴重だよ。

 

 

このよくわからない鬱憤を発散したくて

またハプバ行こうかなとか考えたけど、

とりあえずブログに書いてみた。

 

 

自分にしか興味がないと悪い意味で自分中心になっちゃって。

 

「なんであなたはこうしてくれないの」って冷めちゃう。

 

人に興味を持つとそんなことなくなるんじゃないかなーって。

 

悩んでる時は、いつだって自分のことしか考えてないとき。

 

もちろんそういう時間も必要だとは思うけれど。

 

今日も当欠しちゃった。

 

とりあえずアイス食べて寝ようかな。