暇だと色々考える

f:id:nana_0107:20180426142638j:image


実は昔から、暇な時間って好きじゃなかった。

いつも忙しくしていたかった。

 


忙しい=充実と思っていたから。

 


学生時代は部活、勉強、恋愛とそれなりに充実して忙しい日々を過ごしていた。

 


このまま、人生順調にいくんだと思ってた。

 


でも、そんな忙しい日々を送っていた社会人2年目。

ある日、心がポキっと折れた。

心療内科に行った。

診断がつけられた。

仕事を休みなさいと言われた。

休職した。

実家に帰った。

実家に引きこもって食べて寝てゲームする生活。

 


自分は何してるんだろうという焦りと虚無感だけがつのる。

どんどん太るから自己否定に陥る。

 

あまり仲の良くなかった家族へ、ストレスを発散してしまう。

もう、実家にいるのもストレス。

 


結果、東京で一人でやり直そうと決める。

貯金なんてほぼなかったけど。

もう実家にいるのが限界で。

 


東京戻って、さてお金がない、どうしよう。

と思って始めたのが今の仕事。

 


情けないけど夢なんてない。

 


生きるためにこの仕事してる。

 


少しずつ回復してる気がするので、

昼職もゆるゆる探してる。

 

 

 

これからの人生どうなるかな。

 

 

 

あ、昨日、興味本位で

彼氏のアナルを見せてもらったのだけど、

(よくお風呂一緒に入る)

ピクピクしてたのがかわいかったという感想。

 


このダラダラした生活、楽だけど楽じゃない。

という矛盾。

 


好きなことをやっているわけではないので、それがストレスだな。

 


もう少し、自分に挑戦したい。

 


というわけでブログからやってみてるのです。

 


今日すんげぇ暇だから書いてみましたよーっと🤗

 

 

なな💜