お久しぶり

f:id:nana_0107:20180619134303j:image

 

 

お久しぶりです!

 

最近、ツイッターを辞めました。

 

 

グチの掃き溜めみたいなところにいると、

自分も気持ち悪くなっちゃうことに気づいて。

 

嫌なものからは徹底的に逃げるタチなので。

 

 

それで、発信の場がなくなると

フラストレーションが溜まったので

やっぱりブログ書こうかなっていう気になりました。

 

で、ツイッターでもつぶやきましたが

彼氏に全部、バレました。

 

 

風俗嬢であること

ハプニングバーの常連だったこと

セックス依存症だったこと

 

 

全て。

 

 

このブログの存在がバレたかはわからないけど…

まぁそれもどっちでもいいかな。

 

んで、彼は全部丸ごと受け入れてくれました。

というか薄々気づいてたみたい。

 

「生きていくために仕事としてやってるんでしょ、いいんじゃない」って言ってくれました。

 

付き合って1周年記念で

もうこの人と一生一緒にいる覚悟がわたしはあるし、

これで嫌われてもしょうがないと思ったので

全部話しました。

 

それからは喧嘩することもなく円満です。

 

夏にはわたしの実家に彼と帰る予定😊

 

 

 

ちなみに今は、

昨日行った婦人科でクラミジア疑惑出たので

お仕事お休み中〜(;ω;)

 

検査結果待ちです😭

 

 

 

ふぁー

 

暇だ〜〜(`・ω・´)